ハードワークはニール ジョーダン数年のために一生懸命勉強

2013年01月25日 17:42

 

ハードワークはニール ジョーダン数年のために一生懸命勉強し、オフに支払っている、私は最終的に州都の大学を得る夢を実現した。デューク ジョーダン私が目にプラットフォーム父ペア別れを見て電車の中で足を踏み入れた私は、父の目に涙を初めて見たので、ジョーダン 名言私は突然、悲しみと悲しみの雪崩のようなものを持っていた、と私はあまりにもその目を知っているあまりにも多くをあきらめて、また彼女の娘に父の深い愛が含まれています!私は彼の左の上に見えた。
 
目に父の無限の意味にナイキエアジョーダン激安通販触れ心を持って、これは恨みの瞬間の灰の10年以上私を愛し私の父、私の父ではありません。奇妙な環境、テンション学習と忙しい生活に来たので、私は忘れてしまっているプラ??ットフォームの父は、シーンを残して送ってくれた。私たちは、空から落ちて浮かぶ冬珍しい雪ガチョウの羽に到着しました。管理人のシェフは、私はキャンパス外に行く通知し、私を待ってそこに人が言った。
 
疑いのフルコールド世界が私に会いに来る人は、そんなに雪、私は思ったが、出てきた?外に出て、私はショックを受け、一人で父を見て、ナイキ ジョーダンかなり一人で目だけを楽しみにしてのペアを明らかにするため、雪で覆われている人は、雪の中に立って、air ジョーダン私は涙を窒息助けることができなかった、声叫んだ:涙瞬時にオーバーフローを彼の目。父は凍えるほど寒い、私はあなたの寒さを保つために毛皮のコートを持って、 "寒すぎませんニヤリ、私を見て言った。