ジョーダン レディース雪の白と純粋な目を流し

2013年01月24日 16:35

 

私は、ジョーダン レディース雪の白と純粋な目を流し、彼女の柔らかな月明かりの目を見ることはありません。彼らの目の四半期アクション若者を振って、曲げや三日月ワシの目Muguangrujuしたい、人の人生のラインをスケッチした。すでに英国の雪デューク ジョーダンをかぶった山々、光陰矢の如し、時間の経過で溶融彼女の喜びを語る、春先の太陽のように笑顔になると、私は、彼女はぼんやりと覚えているかどうかは分かりません。母は敬虔な仏教信者である。
 
祈りの彼女一種でマーカス ジョーダン、彼女の信仰に慰め、生計の一種、精神的な追求を回した。一貫して禁欲的に従う、維持し、バスケットボール専門店永続性のシェアを維持しています。私は長い旅になりますたびに、彼女はいつも香をたくとナイキ ジョーダン平和のために祈りを祈るために神殿に連れて行ってくれた、私がしばしば唱えて数珠の文字列を送信しました。仏陀は黙って思いやりの誓いを立てて、私の心のような敬虔な、善意の彼女のシェアを移動する前に彼女の弓を下にしてください。彼女の目は、常に最も美しい祝福を楽しみにしています。
 
プラス雑多暗い憂鬱な品質はナイキエアジョーダン激安通販、過去の問題を抱えた世界のもの浮き沈みの後、どのように彼女の心を願ナイキ ジョーダンってのだろうか?どんな魂の運命のために祈るのだろうか?おそらく唯一の彼女は理解することができます。air ジョーダン常に彼の散歩、年、彼女は既に私に夕日夕暮れに同行する側にあったかどうかを確認するために、無慈悲年を振り返って!私は、もっと憂鬱失った心臓破りの落胆、それぞれが彼女の方が良いような歳いつも過ごしてますが、今、彼らは唯一の彼女の一日を過ごすために欠場。