それは確かナイキ ジョーダン男の子の母です。

2013年02月02日 15:46

 

それは確かナイキ ジョーダン男の子の母です。少年は少年の地球の母に女の子を紹介する機会を持っていた。少年の母親は自宅の居間に引っ張った。少女はまだドアの外に立っていた。しばらくして。ナイキエアジョーダン激安通販少年は居間に通さ女の子にひかれた。怒った女の子恐れ。少年は説明した:お母さんは、そのような人です。air ジョーダン小から大。ママがそうです。ああ。あなたは許しましょう??。女の子は話しませんでした。リビングルームへ。少年の母親は少女を見た。
 
女の子はair ジョーダン苦痛少年を見て見て。男の子は母親を見てみましょう。女の子を見ました。母親を防止。夕食のテーブル。ジョーダン男の子のママとパパは男の子はいつも自分の食べ物をとるお手伝いをしてきました。少年は食べる女の子を求めなかったバスケットボール専門店。少年の両親も考慮に女の子を取らなかった。唯一の男の子。女の子だけ食べる人にお辞儀。もうすぐ女の子が終わった。女の子は丁寧に言いました:叔父。叔母は遅く食べる。私は終わっています。
 
翌日仕事に行マーカス ジョーダンくためである。女子と男子は仕事に戻らない場合があります。少年の両親に別れを告げる。少女は、ジョーダン レディース少年は何も言わなかった。少年はまだ甘い自宅でそれらを浸漬される。考慮女の子の気持ちを取ジョーダン 名言らなかった。女の子は知っていた。彼女は少年に結果を全く言わなかった。彼女は少年自身を思った。また賃金労働者。私たちはこの仕事に来る前に見て外の世界に彼を期待していなかった。